独善的な僕達
      こんな平坦な世界、僕には狭すぎる。 広くなりすぎた僕の箱庭、居場所は何処にも無かった。

Break the Real Reality

壊せ数多 既成概念の背界
壊せ幾多 夢幻に広狩る希望

犯せ 奴らの魂 や面の思考
腐った性器は必要ない
唯一、必要なのは朽ちと舌

無双せよ 
此の世界と云う名の現実を
レアリティの無い個々を
レリティと嘲る猿を

悖徳に浸り溺れる愚かな自分を
打ち砕き、殺せ



新しい
甘える事の無い
独りが辛いと泣くことも無く
強がりも棄てられたもう一つの

現実を。

躰 人 肉 血 心 粉々 爛れ 溢れ 溢れ 死体 美味しさ
躰 人 肉 血 啄み 胎児 崩壊 自殺
独善的な僕達

冷たい言葉の裏に潜む僅かな愛情に
貴女は幾ばくも期待も抱いて居ない

温かい言葉の裏に潜む偽りの愛情に
円らな瞳は幸福を感ずる

酷く独善的で、脆く目映い躰だね
全てを忘れて今は眠りたい

貴女の求める言葉は判る
でも其れは僕の本心に非ず
是は僕の独善なのか
其れとも貴女の独善なのか

僕達は互いに探り合う
僕達は互いに離れ行く

僕等の独善はまだ一つでしか無い
僕等の独善が虚無と為った時
冷たい温もりに独り溺れる事が出来るのに…

雨 止まずして
汝、虚空を眺める事 叶わず

時 躰腐らせて
汝、虚構から逃れる事 叶わず

友 裏切り憎みて
汝、幸福を得る事 叶わず

人 虚ろに愛して
我、此処に在る事 叶わず

我 影に怯えず
汝ら、慈しみ愛す事 今一度誓う
YAMIYONI

病んだ空
闇夜に見つけた光は輝く
僕の見る世界は肺胞が黒ずんだ体内

止んだ雨
病み夜に見つめた光は瞬く
僕の居る世界で涙は数年前に涸れた

焼かれた躰
縮小された心
不思議と辛くはない

まだ光は点いている
否、灯を点し続けなければならないのだ

前を向け、自分。
闇は暖かいが今の僕にリセットはできない。
Copyright © 独善的な僕達. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
